人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝不足です。 蝶よ!花よ!のペットボトル >>
当たりますように。
当たりますように。_f0092195_774517.jpg

やっとネームカードつくりました。
そしてもちろん「100万円旅行が毎週当たる!」キャンペーンに応募しました!

もし当たったら・・・。
でも長期休暇はとれないので贅沢京都にしようかな。
憧れのあの旅館に泊まって、
行きたかったあの料亭やあのレストランで美味しいもの三昧して、
大好きなあのお店で憧れのオーダーメイド。
お茶やさん遊びもしてみたい!
それからそれから・・・で、ふと思ったのだけれど100万円がもらえるわけではなく、新幹線と旅館のみしかつかえないとか?うーん、どういうシステムなんだろう?
2泊3日の京都を10回とかでもいいのかしら?

ちなみに写真は憧れのあの旅館の・・・塀です。
by myu-avocado | 2006-07-05 07:34 | おもうこと
<< 寝不足です。 蝶よ!花よ!のペットボトル >>