人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< lovely girls   ... for Mother >>
東京の休日    〜東京探検隊 vol.1〜
東京の休日    〜東京探検隊 vol.1〜_f0092195_70226.jpg

5月の休日。ある晴れた日。





秋の京都路地裏探検隊の時にでた「東京でも探検隊を!」の話が、dianasさんが幹事さんになってくれて現実のものになりました!

関西からも探検隊員が集結!
東西の素晴らしきカメラマンさんたちに混じって一眼初心者の私も遊んできました。

【ご一緒させていただいた方達】
『Cecile Story』のdianas隊長
『chakoと綴る散歩日記』のbuebueさん
『DIGI STYLE @ COCORO』のCobraさん
『Earlgrey』のMaronnさん
『May's cafe』
『たんたん・ねねのバイリンガル語録』のmayさん、ねねちゃん、たんたんちゃん
『Naturo Rauke - SHAGA☆写画-』のraukeさん
『PHOTO散歩』のhikariさん
『Shige's Photo Diary』のshigeさん
『weekend photograph』のrealgraphicaさん
『White Board-♭』のhideさん
『ギターとバイクと写真で息抜きです』のbullさん
『柚実の日記』の柚実さん
<dianasさんのところから転記させていただきました。>


初めてお会いする方々も
久しぶりの方々も
一週間ぶりの方も
皆さん本当に楽しくて素敵な方たち!
とってもいい雰囲気で素晴らしい休日を過ごす事ができました!


今回の楽しみの一つはmayさんのお嬢さんたち、ねねちゃんとたんたんちゃんに会えること!
東京の休日    〜東京探検隊 vol.1〜_f0092195_71954.jpg

キラキラ澄んだ瞳が美しい、ねねちゃん



東京の休日    〜東京探検隊 vol.1〜_f0092195_713055.jpg

くるくる変わる表情が愛くるしい、たんたんちゃん



実は二人と遊んでいて写真はほとんど撮っていないのです。
でもそれが目的のひとつ。念願かなってうれしかった♪

東京の休日    〜東京探検隊 vol.1〜_f0092195_715038.jpg

そうそう、ねねちゃんのお友達ココアちゃんにも会えました♪


by myu-avocado | 2007-05-16 22:16 | 日々のこと
<< lovely girls   ... for Mother >>