<< これからも・・・。 blue >>
かわいいお客さま
f0092195_23292931.jpg

それはまだ暑い日のこと。
我が家にかわいらしいお客さまがホームステイにやってきました。






f0092195_2330334.jpg

ココアとうさぴょんです。



f0092195_233571.jpg

京都の写真集を無理矢理見せたり楽しく見たり


f0092195_23352158.jpg

クッキーを作ったりして仲良く過ごしました。


f0092195_23353338.jpg

そういえば計量の時に体重を量っていましたっけ。
2匹合わせて161グラム。あら軽いのね。


f0092195_23354817.jpg

寝ている時につぶさないでよかった!


f0092195_23313471.jpg

我が家で毎日楽しく過ごしていましたが


f0092195_23363565.jpg

「家の中ばかりじゃなくて少しは外にも行きたいね」
2匹がこそこそ話しているのを聞いてしまったので


f0092195_23364995.jpg

仕事に連れて行ったドライブしたこともありました。


f0092195_2332976.jpg

最初の頃は緊張ぎみで小食だったけれど
そのうちすっかり打ち解けてモリモリ食べていたなあ。


f0092195_2337278.jpg

楽しい日々でした!
また遊びに来てね♪





***May's cafeで好評連載していた「ココアとうさぴょんの旅物語」
mayさんの長女ねねちゃんの大事なココアちゃん。
京都でねねちゃんとはぐれしまい、ねねちゃんを探してうさぴょんと旅をするというお話しです。
東西のブロガーさんたちが写真を担当し、お話しをmayさんとねねちゃんが作っています。

今回の記事は私が写真を担当させていただいた第11話の番外編です。
最終回を迎えてから日が経つのでupするのをどうしようかとも思いましたが
素敵な企画に参加させていただけたことの記念としてupしました。

+本編はMay's cafeのカテゴリの「旅物語」から
Heart Bert Paradiseのcobraさんがまとめてくださったweb紙芝居はコチラから

とても素敵なお話しです。
ぜひ見てみてくださいね♪
[PR]
by myu-avocado | 2007-11-04 23:39 | 日々のこと
<< これからも・・・。 blue >>