<< 今年もお世話になりました。 深呼吸してきます。 >>
深呼吸してきましたが・・・。
f0092195_7565380.jpg


山形に行ってきました。

おいしい空気をいっぱい吸って
おいしいごはんをたくさん食べて
のんびりと過ごしてきました。


しかしそれも既に二週間前のこと。
帰ってきてからはお仕事三昧。
お休みナシ、日付が変わらぬうちに帰れない日々が続いています。
予定通りちょっと肥えて帰ってきましたがあっという間に元通り♪
しかもちょっと通り越しちゃった^^;

頂いたコメントのお返事も遅くなってごめんなさい。
みなさんのところにも遊びに行けずに寂しいですが
もう少しの辛抱なのでがんばります。
[PR]
by myu-avocado | 2008-11-17 02:07 | 日々のこと
<< 今年もお世話になりました。 深呼吸してきます。 >>