カテゴリ:京都のこと( 31 )
お知らせです
※この記事はしばらくトップにおいておきます。
新たな更新はこの下にあります。


いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

さて、私は京都が大好きで、幸運にも最近頻繁に訪れることができています。
このブログでは京都の旅の記事を多く綴っているのですが、
何分ゆっくりペースの更新のため、一泊二日の旅を全てアップするのに一ヵ月位かかってしまっています。
その間、一応(笑)京都以外にも日々の生活の中で綴りたいことはあるのですが、
旅の記事の途中でアップしずらく、タイミングを逃してしまうこともしばしばありました。

ということで、京都のことのみを綴る新たなブログを立ち上げることにしました。
タイトルは 京都のこと http://myukyoto.exblog.jp/ です。
何のひねりもないタイトルですが、このブログの「京都のこと」カテゴリが独立したものと思って下さい。内容も変わりません。

このブログの横の欄にリンクと更新を記しておきますので、
こちらに遊びに来て下さったついでに覗いていただければ幸いです。
どちらものんびりペースに変わりはないと思いますが
『深呼吸しよう。』『京都のこと』共に今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さっそく1月に訪れた旅の記事をupしておりますのでよろしかったらご覧くださいませ。
[PR]
by myu-avocado | 2007-02-04 21:24 | 京都のこと
今年初めての京都
f0092195_23264162.jpg
大好物の出町ふたばの豆餅。

今年初めての京都は・・・
[PR]
by myu-avocado | 2007-01-20 04:33 | 京都のこと
Happy!
f0092195_18551255.jpg


西陣の町角
[PR]
by myu-avocado | 2007-01-14 20:31 | 京都のこと
Smile!
f0092195_2371280.jpg

梨木神社境内に湧き出る「染井の水」。
京都三名水の一つです。

お水を汲みましょ。
[PR]
by myu-avocado | 2007-01-12 03:27 | 京都のこと
長い夜。
f0092195_2023403.jpg


嵐山花灯路へ行ってきました。
[PR]
by myu-avocado | 2007-01-08 21:30 | 京都のこと
くつろぐ。
f0092195_2128126.jpg

おやつの時間。
お茶を使った数あるスイーツの中から
悩んだ末に抹茶プリンを頂きました。

お抹茶とのセットです。
[PR]
by myu-avocado | 2007-01-06 23:22 | 京都のこと
瞬間移動
f0092195_22492370.jpg


扉の先は異空間でした。
[PR]
by myu-avocado | 2006-12-29 00:32 | 京都のこと
大きな楠の木の下で。
f0092195_656105.jpg


大きなクスノキが目印です。
[PR]
by myu-avocado | 2006-12-27 23:52 | 京都のこと
朝。
f0092195_0123659.jpg


週末、京都に行ってまいりました。
[PR]
by myu-avocado | 2006-12-20 01:55 | 京都のこと
第七回路地裏探検隊 その5
f0092195_4544365.jpg

こんなに素晴らしい紅葉を一日中楽しんだのは初めてでした。

いろんなもみじがありました。
[PR]
by myu-avocado | 2006-12-13 06:15 | 京都のこと