カテゴリ:おもうこと( 19 )
百花春至為誰開
f0092195_22462347.jpg

花は誰のために咲くのか



誰のためでもなく
[PR]
by myu-avocado | 2009-04-04 01:33 | おもうこと
つくづくと。
f0092195_182437.jpg


ここ一ヶ月、まったくカメラに触っていない。
日頃いそがしいというのもあるけれど、その気になれば通勤前だって、休みの日でも時間を調整してカメラを持ち出すことはできるはず。
でも、正直言ってこれはよくあることで、このブログの写真も家で食べたものをちょこっと撮ったりする以外は、ほとんどが京都で撮ったもの。

改めて、つくづくと思う。
私は写真を撮るのが好きなわけではなく、京都を撮るのが好きなのだと。
いえ、本当はむしろ写真なんてどうでもよくて、ただ、京都の空気が吸えればそれだけで満足なのかもしれない。
[PR]
by myu-avocado | 2008-06-12 02:05 | おもうこと
際(きわ)の美学
f0092195_12262565.jpg

憧れる

椿の 美しいまま散る潔さ



だけど・・・
[PR]
by myu-avocado | 2008-06-08 13:05 | おもうこと
道しるべ
f0092195_22315478.jpg

どこへ進めばいいのだろう



こっちこっち♪
[PR]
by myu-avocado | 2008-05-01 07:42 | おもうこと
感謝。
f0092195_7483241.jpg


いつもありがとう。

自分でも不甲斐ないなあって思っているよ。
もうちょっとがんばらなくちゃね。
もうちょっとしっかりしなくちゃね。
もうちょっと強くならなくちゃね。

それでも、いつも守ってくれてありがとう。


追伸
そうそう、それから写真もせっかくだからもっと上手くなるように努力するね。
あっ、でもあくまでも趣味の範囲でね(笑)。
[PR]
by myu-avocado | 2008-04-10 23:59 | おもうこと
f0092195_1425635.jpg

その時を待っていた



♪♪♪
[PR]
by myu-avocado | 2008-04-04 02:38 | おもうこと
f0092195_1842813.jpg

空の青さがうらめしくて
なんだか泣けてくる

思い出さなくちゃね
青い空に救われた日もあったはず





***
ちょっと忙しい日が続いています。
みなさんのところへもゆっくりお伺いできずにごめんなさい。
[PR]
by myu-avocado | 2008-03-02 02:36 | おもうこと
存在
f0092195_213314.jpg

輝いてこそ

浮かび上がる


[PR]
by myu-avocado | 2008-01-30 21:17 | おもうこと
自問
f0092195_3101574.jpg

意志を持ってとどまるべきか
それとも流れに身を任せるべきか

そもそもそこに意志はあったのだろうか
意志と意地を履き違えていたのではなかろうか


[PR]
by myu-avocado | 2008-01-27 22:48 | おもうこと
hurt
f0092195_1571968.jpg


どこか遠くへいってしまった

穏やかな心


[PR]
by myu-avocado | 2008-01-10 02:30 | おもうこと