人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あったかいハート 初めてのロール・・・のようなもの。 >>
雪と長靴
雪と長靴_f0092195_801685.jpg


去年の冬の始めに、雪の京都で履くための長靴を買った。
1コ前の冬の始めだから、日付でいうとそれはもう一昨年のこと。
実は一度も履いていない。
去年も京都ではたくさん雪が降ったと思うけど、そして私もたくさん京都に訪れたけれど
雪とタイミングが合わなかった。

この前の日曜日、東京では珍しくたくさん雪が降った。
これは長靴デビューのチャンスかしら。と思ったけれど、
その気になれば何も雪でなくても東京で雨の日に履けたはず。

結局、写真だけ撮ってまた下駄箱にしまってしまった。
この週末、東京ではまた雪が降るらしいけれど・・・。

あったかくして、よい週末をお過ごし下さいね♪
by myu-avocado | 2008-02-09 08:07 | 日々のこと
<< あったかいハート 初めてのロール・・・のようなもの。 >>